パタゴニア

2020年1~3月期の中級者向け練習会メニューを公開しました。

Posted on

2020年1~3月期の中級者向けメニューを公開しました。

颯走塾マラソン練習会・3ヶ月メニュー(201901-03)

3ヶ月メニュー(201901-03)(PDF)

マラソンシーズンまっただ中。

3月の東京マラソンを筆頭に各地でフルマラソンの大きな大会が目白押しです。

ということで、1月~3月の颯走塾中級者向け練習メニューは、記録更新を目指す方向けの構成です。

フルマラソン完走を目指す方から、今年こそサブ4、3時間半切りを!という方まで、平日お休みだったり、フレックスタイムだったり、お子さんが保育園や学校に行っている間だったりと、水曜日の午前中、お時間にご都合がつく方なら、颯走塾の定例マラソン練習会に是非ご参加ください!

本気でPB更新を狙うなら、今がチャンス!
人数も多くはないので、貴方の走力に応じて、コーチ陣がアドバイスしてくれますよ~♪

ちなみに、颯走塾のマラソン練習会にコンスタントに参加するだけで、ほとんどの方がサブ4を達成しています!

寒くなったからといって、練習がおろそかになっている貴方!

今からでも遅くはないので、目標達成のために一緒に切磋琢磨しましょう(*・∀-)b
※ビギナーの方、初フルに挑戦という方は、レベルに合わせ、まずは長く走るために必要な動き作りから。

お申し込みはこちら

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed