練習会のご案内

エントリー

練習会に参加ご希望の方は、下記よりお申し込みください。

水曜定例練習会

毎週水曜日 09:30~代々木公園陸上競技場ほか
※詳細は練習会スケジュールをご覧ください

継続は力なり。
ビギナーから中級者まで、レベル別メニューで、確実にステップアップ!

平日お休みの方、お子さんが学校に行っている間に練習したい主婦の方、フレックスタイムの方等々、走ることが好きな方たちが、それぞれ目標を持って切磋琢磨しながらも、和気あいあいと練習しています。

あなたも、是非一緒に練習しませんか。

■ 中級者クラス

スピード練習を中心に、あなたの走りをブラッシュアップ!

対象者 サブ430~サブ330を目指す方

練習時間 約150分
※主にインターバルトレーニングが中心となりますので、ご自身のスケジュールや当日の体調等によって、途中離脱も可能です。

■ ビギナークラス

ランニングの基本を学びながら、基礎体力をつけていくクラスです。
定期的に走る習慣をつけ、正しいランニングフォームを身に付けましょう。
正しいフォームで走れば、フルマラソン完走も夢ではありませんよ!

対象者 ランニングを始めたばかりの方、これからランニングを始めようという方

練習時間 約70分

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed