パタゴニア

2020年10~12月期の中級者向け練習会メニューを公開しました。

Posted on

2020年10~12月期の中級者向けメニューを公開しました。

3ヶ月メニュー(202010-12)

3ヶ月メニュー(202010-12)(PDF)

今年もマラソンシーズン突入~♪

と、例年なら10-12月はフルマラソン向けのロングインターバルとヒルトレで、大会本番に向けて、スピード&スタミナ強化期間としていますが、今年は新型コロナウィルスの影響で、ほとんどのマラソン大会が早々に中止や延期が決定。

「大会がないからモチベーションが上がらない」というお声もよく耳にしますが、継続は力なり

大会が無いからといって練習しなければ、大会が開催されるようになった際に、慌ててコンディションを整えないと間に合いません!

そこにはリスクもありますので、やはり継続は力なり

フルマラソン完走を目指す方から、今年こそサブ4という方は、是非ご参加ください!

お申し込みはこちら

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed

アウトドア&スポーツ ナチュラム