パタゴニア

2021年1~3月期の中級者向け練習会メニューを公開しました。

Posted on

2021年1~3月期の中級者向けメニューを公開しました。

颯走塾マラソン練習会・3ヶ月メニュー(202101-03)

3ヶ月メニュー(202101-03)(PDF)

本来であれば、マラソンシーズンまっただ中。

の、はずですが、今年は新型コロナウィルスの影響で大規模大会はほぼ全滅。

ということで、毎年1月~3月の颯走塾中級者向け練習メニューは、記録更新を目指す方向けの構成にしていますが、今年は我慢の3ヶ月となりそうです。

「大会がないからモチベーションが上がらない」というお声もよく耳にしますが、継続は力なり

大会が無いから、寒いからと言って、練習がおろそかになっている貴方!

大会がいつ開催されても良いように、今できることを地道にやっていきましょう。

フルマラソン完走を目指す方から、今年こそサブ4という方は、是非ご参加ください!

お申し込みはこちら

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed

希望するお店のプランをネット予約