about

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。

老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。

一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

颯走塾とは

dotman60×60ランニング人口は、上昇の一途をたどっています。

ダイエットや、生活習慣病の改善を目的に、また、なんとなく抽選に申し込んだ大会に当選したのがきっかけで、
これからマラソンを始めようという方も多いことでしょう。

でもちょっと待ってください!

私達は、あくまでも「市民ランナー」なんです。
決して無理をしてはいけません。

気持ちがはやるばかりに、過度のジョギングやランニングを行い、
その結果怪我をしてしまっては、目標を達成できなくばかりでなく、きっと走ることが嫌いになってしまうでしょう。

走ることは楽しいことです。
じっくり走れば、70代、80代で走っている先輩方も大勢いらっしゃいます。

私達は、「市民ランナー」なのですから、時間や距離に過度にこだわらず、自分に合ったペースで走れば、きっと長く走り続けることができるでしょう。

「塾」とついてはいますが、アットホームな雰囲気が、「颯走塾」の一番のウリです。
お互い辛いときは励まし合い、良い記録が出たときはみんなで祝福する。
だって、共通の趣味を持つ仲間なんですから。

是非私達と一緒に切磋琢磨しながら楽しく走りましょう!

若者~ご年配の方まで、年齢・経験を問わず、走ることが好きな方ならどなたでも参加OKです。
お気軽にお問い合わせください!

 



About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL