パタゴニア

2017年1~3月期の中級者向けメニューを公開しました。

Posted on

2017年1~3月期の中級者向けメニューを公開しました。

3ヶ月メニュー(201701-03)(PDF)

今年もマラソンシーズンまっただ中のこのシーズン。

2月末の東京マラソンを筆頭に、大会は目白押し。

颯走塾の中級者向け練習は、記録更新を目指す方向けのメニュー構成です。

2016年は、フルマラソンで数年のブランクを経て3時間半を切った方、子育てしながら出産前のベストタイムまであと少しに迫った方など、練習会に参加していただいた方からうれしい報告がたくさん聞けました。
2017年は、フルマラソンのみならず、UTMFをはじめとするトレイルのレースでもうれしい報告が聞けることでしょう。(*´∇`*)

フルマラソン完走を目指す方から、今年こそサブ4、3時間半切りを!という方まで、平日お休みだったり、フレックスタイムだったり、お子さんが学校に行っている間だったりと、水曜日の午前中、お時間にご都合がつく方なら、颯走塾の定例練習会に是非ご参加ください!

ちなみにサブ4なら、コンスタントに練習会に参加するだけで、ほとんどの方が達成可能です!

運良く東京マラソンに当たったにもかかわらず、寒いからと練習もせずに気ばかり焦っている貴方。

今からでも遅くはありませんよ(*・∀-)b

※ビギナーの方、初フルに挑戦という方は、レベルに合わせ、長く走るために必要な動き作りを中心に行います。

お申し込みはこちら

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed