パタゴニア

2015年10~12月期の中級者向けメニューを公開しました

Posted on

2015年10~12月期の中級者向けメニューを公開しました。

3ヶ月メニュー(201510-12)

3ヶ月メニュー(201510-12)(PDF)

暑さも一段落。
いよいよマラソンシーズン突入です(^^)/

暑い時期に頑張ってこられた方にとっては、気温の低下とともに、目に見えて成長を感じられるのがこの時期。
そして、夏場おとなしくしていた方は、そろそろ本腰入れないと間に合いませんよ(*・∀-)b

今年は秋の新設大会が目白押し。
ということで、例年の如く、今季は記録更新を目指す方向けのメニューが盛り沢山!

フルマラソン完走を目指す方から、今年こそサブ4、サブ3.5という方まで、よろしければご参加ください!

※ビギナーの方、初フルに挑戦という方は、レベルに合わせ、長く走るために必要な動き作りを中心に行います。

お申し込みはこちら

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed