パタゴニア

颯走塾・春の2時間リレーマラソン【170318】

メッセージ

参加人数に応じて、数チームに分かれ、2時間タスキを繋ぎます。

終了後は、懇親会を予定。

まだまだマラソンシーズンは終わっていませんが、サブ4、サブ3.5などを目標にしている方は、スピードレベルの向上を目指して是非ご参加ください!
※非競技走ですので、他の公園利用者に迷惑のかからないよう、スピードの出し過ぎにはお気を付けください(*・∀-)b

【タイムスケジュール(予定)】
09:20 舎人公園陸上競技場エントランス集合
09:40 公園に移動し、ウォーミングアップ後、リレースタート
12:00 リレー終了
13:00 懇親会
16:00 解散

お申込みは、当HPよりエントリー、もしくはFacebookイベントページにて参加表明をお願いします。
※颯走塾のイベント初参加の方は、お手数ですが当HPからのエントリーのみとさせていただきます。
※写真は前回木場公園で行った際の様子です。

LINEで送る

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed