パタゴニア

颯走塾・初秋の2時間リレー&BBQ

メッセージ

1チーム4-5人の数チームに分かれ、2時間タスキを繋ぎます。

終了後は、懇親会を予定。

秋からのマラソンシーズン直前の刺激入れですので、今シーズンサブ4、サブ3.5を目指す方は是非ご参加ください!
※非競技走ですので、他の公園利用者に迷惑のかからないよう、スピードの出し過ぎにはお気を付けください(*・∀-)b

【タイムスケジュール(予定)】
09:00 木場公園BBQ広場前集合
09:30 ウォーミングアップ後リレースタート
11:30 リレー終了
12:20 BBQ開始
15:30 片づけ
16:00 撤収&解散

※近くにスポーツ施設がありますので、リレー後シャワーを浴びることも可能です。また、ご希望の方は、BBQ後に銭湯へご案内します。

お申込みは、本サイトよりエントリー、もしくはFacebookイベントページにて参加表明をお願いします。
※BBQは、食べ飲み放題ではありませんので、予めご了承ください。また、準備や片づけのお手伝いをお願いします。
※参加料は事前入金となります。(会員を除き、エントリーもしくは参加表明後、別途お振込先をご案内いたします。)

LINEで送る

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed