エントリー

お申込みは、下記の必要事項へご入力の上、送信してください。

※過去に参加されたことのある方は、エントリー時にお送りした控えに記載のメールアドレスまで、「〇〇月〇〇日の練習会に参加」の旨ご連絡頂いただくか、Facebookより参加表明をお願いいたします。

イベント名(必須)
ただいま受付中のイベントはございません
お名前(必須)
( 名字と名前の間には空白を入れてください )
フリガナ(カタカナ)(必須)
( 名字と名前の間には空白を入れてください )
生年月日(必須)
西暦 生まれ
性別(必須)
郵便番号(必須)
( 例:999-9999 )
都道府県(必須)
市区郡町村番地(必須)
マンション・アパート ビル名 階 部屋番号
携帯電話(必須)
( 例: 999-9999-9999 )
緊急連絡先(お宛名)(必須)※ご本人以外でご連絡が取れる方
緊急連絡先(電話)(必須)※ご本人以外でご連絡が取れる方
( 例: 999-999-9999 )
メールアドレス(必須)
メールアドレス(確認)(必須)
メールマガジン
ランニングのご経験

※大会に出たことがある方は、大会名、タイム等をご入力ください

下記の内容にご同意の上、お申込みください。

  1. 私は、主催者がイベントを円滑かつ安全に開催するために定める諸注意事項、交通規制などを遵守します。
  2. 私は、現在良好な健康状態にあり、練習会の参加に何ら問題を生じる事は予想されませんが、主催者により練習会の参加・継続に支障があると判断された場合、参加中止勧告を受け入れます。
  3. 私は、イベント開催中に傷病が発生した場合、応急処置を受ける事を承諾し、その方法および結果等に対して、主催者の責任を問いません。
  4. 私は、イベント開催中の傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において参加します。万が一そのような事故があった場合は、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
  5. 私は、イベント開催中の映像・写真及び記事における年齢・性別・記録・肖像等の雑誌・インターネット等への掲載権と使用権は主催者に属することに同意します。

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed