パタゴニア

2015年7-9月期の中級者向け練習メニューを公開しました

Posted on

遅ればせながら、2015年7~9月期の中級者向けメニューを公開しました。

3ヶ月メニュー(201507-09)

3ヶ月メニュー(201507-09) (PDF)

 

この時期、気温も湿度も高くてなかなかモチベーションが上がらないという方も多いのではないでしょうか。

しかし、暑いから練習しないなんて、今年は秋の新設大会が目白押しだというのに、モッタイナイ!

こんな時期だからこそ、気分を変えて、短い距離や変化走で地力アップしませんか(^^)v

フルマラソン完走を目指す方から、今年こそサブ4、サブ3.5という方まで、よろしければご参加ください!

※ビギナーの方、初フルに挑戦という方は、レベルに合わせ、長く走るために必要な動き作りを中心に行います。

 

そして、今期は水曜日が多い!

ということで会員限定の臨時イベントも予定していますよ(*・∀-)b

会員制度については、こちらから

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ