パタゴニア

2015年4-6月期の中級者向け練習メニューを公開しました

Posted on

2015年4~6月期の中級者向けメニューを公開しました。

 3ヶ月メニュー(201504-06)

3ヶ月メニュー(201504-06) (PDF)

 

今シーズンの大会も一段落、という方も多いのではないでしょうか。

フルマラソンこそ少ないですが、ハーフや10kmの大会は、まだまだ行われています。この時期はそういった大会を利用して、地力アップ!

今年の秋は新設大会が目白押しですから、フルマラソン完走を目指す方から、今年こそサブ4、サブ3.5という方まで、よろしければご参加ください!

※ビギナーの方、初フルに挑戦という方は、レベルに合わせ、長く走るために必要な動き作りを中心に行います。

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ