パタゴニア

2017年4~6月期の中級者向けメニューを公開しました。

Posted on

2017年4~6月期の中級者向けメニューを公開しました。

颯走塾マラソン練習会・3ヶ月メニュー(201704-06)

3ヶ月メニュー(201704-06)(PDF)

マラソンシーズンも、あとわずかですね。

4月からのメニューは、来シーズンに備えて、今年も心肺機能の強化がメイン。
前半は、ヒルトレーニングを中心に行い、暑くなる後半は短い距離のインターバルで、来シーズンに向けて、心肺強化を図ります。

颯走塾のメニューでコツコツ練習すれば、自己ベスト更新も夢ではありません(*・∀-)b
でも、どうせ走るなら、ラン仲間と切磋琢磨した方が、成長度が違う!

東京マラソン2017は颯走塾の横断幕で応援させていただきます!颯走塾足立区舎人公園マラソン練習会

今シーズンは、一緒に練習しているメンバーから、うれしい報告が沢山聞けました(*^^)v

フルマラソン完走を目指す方から、今度こそこそサブ4、3時間半切りをという方まで、本気で記録更新を狙ってる方は、是非ご参加ください!

平日お休みの方、昼間お子さんが学校や幼稚園に行っている間に練習したい!というママさんランナーは、まずはお気軽に見学&体験にいらしてくださいね♪

※ビギナーの方、初フルに挑戦という方は、現在の走力を拝見した上で、長く走るために必要な動き作りを中心に行い、目標大会での完走を目指します。

お申し込みはこちら

About

織田フィールドや皇居、その他都内各所にてマラソン練習会やランニングイベントを行っています。 老若男女、経験の有無を問わず、マラソンが好きな方、これから走ろうと思っている方なら誰でも参加OKのランニングサークルです。 一緒に練習してレベルアップするもよし、イベントに参加してラン仲間を増やすのもよし。私達と一緒に楽しいランニングライフを目指しましょう!

Search

Subscribe to our feed

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ